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安心クーポン券の指定取扱店を募集しています

記事ID:0001799 更新日:2019年10月29日更新

市では住宅用火災警報器の設置推進を図るために、市が指定する取扱店で住宅用火災警報器を購入する際に利用できる500円分の「安心クーポン券」を配布しています。

指定取扱店に対しては「安心クーポン券」で割り引いた額を交付金として交付します。

指定取扱店への加盟を希望する場合は、事前に問い合わせの上、手続きください。

安心クーポン券の利用及び交付金の請求の流れ 

  1. 市民が指定取扱店で住宅用火災警報器を購入する際に安心クーポン券を利用する。
  2. 指定取扱店は、提示された安心クーポン券を受け取り、500円割り引いて住宅用火災警報器を販売する。
  3. 指定取扱店は、販売実績(クーポン券利用実績)を月ごとに取りまとめ、実績のあった月の翌月10日までに市(都城市消防局総務課)に住宅用火災警報器設置推進交付金の請求を行う。
  4. 市は、交付金の請求日から30日以内に指定取扱店に交付金を支払う。

加盟の条件

  • 市内に所在する店舗その他の事業所であること
  • 暴力団排除および補助金などの交付条件に関する誓約書と同意書を提出すること

指定取扱店の加盟手続きに必要なもの(様式)

(様式第4号)指定事業者(取扱店)登録申請書 [PDFファイル/74KB]

暴力団排除及び補助金等の交付条件に関する誓約書及び同意書 [PDFファイル/65KB]

加盟後の変更手続きに必要なもの(様式)

(様式第8号)指定事業者登録変更届出書 [PDFファイル/55KB]

(様式第9号)指定事業者登録取消申請書 [PDFファイル/73KB]

交付金の請求に必要なもの(様式)

(様式第11号)交付金請求書 [Wordファイル/17KB]

(様式第12号)利用状況報告書 [Excelファイル/11KB]

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