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新型コロナワクチン接種券ハガキ再発行について

記事ID:67446 更新日:2024年10月11日更新

紛失や破損した人または転入者の、新型コロナワクチン定期接種券ハガキ再発行申請を受け付けています。

申請方法

電話での申請

健康課(0986-23-2765)に連絡ください。
電話での受け付け後、住民票の住所に送付します。

オンライン申請

マイナポータルのぴったりサービス<外部リンク>で申請することができます。

その後、郵送にて再交付をします。

※申請時には、マイナンバーカードやICカードリーダライタもしくはマイナンバーカードに対応したスマートフォンが必要です
※申請受理後、郵送までは7日間程度かかる場合があります

窓口での申請

市役所健康課(本館2階東側)、東部保健センター(高城保健センター)、西部保健センター(高崎福祉保健センター)へ本人確認書類を持参ください。

本人以外の申請の場合は委任状が必要です。

必要書類

  • 本人確認書類(マイナンバーカード、運転免許証など)

   本人以外の申請の場合は、対象者と窓口に来られる方の両方が必要です。

  • 申請書(本人自著または記名・押印にて記入ください。)

   申請書 [PDFファイル/371KB]

   申請書 [Wordファイル/39KB]

  • 委任状(代理人による申請の場合のみ利用ください。)

   委任状 [PDFファイル/148KB]

   委任状 [Wordファイル/37KB]

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