ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 地域活動やNPO > NPO法人主催の行事・イベント > きりしまペダルでゆく「ゆぽっぽサイクリング」を開催します

本文

きりしまペダルでゆく「ゆぽっぽサイクリング」を開催します

記事ID:0040394 更新日:2021年12月1日更新

NPO法人ペダルハートきりしまによる定例サイクリングを開催します。
広報都城12月号には「トトロに会いにゆこうサイクリング」と掲載されていますが、行程を変更しました。

NPO法人ペダルハートきりしまFacebook<外部リンク>

紅葉の画像1

紅葉の画像2

行程

かかしの里ゆぽっぽより霧島神宮方面(60kmから80km程度、平均時速20km程度)

日時

令和3年12月12日(日曜日)午前9時から午後3時

集合場所

かかしの里ゆぽっぽ(都城市山田町中霧島3340番地2)

参加費

無料(昼食代は各自準備ください。)

準備するもの

  • 自転車(ロードバイク推奨)
  • ヘルメット
  • 手袋
  • 水分

事前申し込み

必要
12月11日(土曜日)までにFacebook<外部リンク>に記載の申し込みフォームから申し込んでください。

注意事項

参加条件

  1. 自転車保険に加入していること。
  2. 身分証明書を携帯すること。
  3. 安全基準を満たした自転車で参加すること。
  4. 安全のためにヘルメット及び手袋を着用すること。
  5. 未成年者は保護者の承諾を得ること。

基本ルール

  1. 道路交通法を遵守しましょう。
  2. アイコンタクトやハンドサイン、声かけを心がけましょう。
  3. 周囲に配慮し、譲り合いの心を持って走りましょう。
  4. トラブルは各自の責任において対応してください。

感染症対策

  1. 体温の管理、消毒の徹底をお願いします。
  2. 走行中以外はマスク着用をお願いします。
  3. 走行中も含め、充分な距離の確保をお願いします。

雨天の場合

  1. 雨量が少ない場合は開催します。
  2. 走行に支障を来す雨量である場合は中止とします。
  3. 開催の判断は前日の午後9時までにNPO法人ペダルハートきりしまのFacebook<外部リンク>にてお知らせします。
  4. 雨天開催の場合はルートの修正を行う場合があります。

写真撮影

自転車走行中に撮影された写真はNPO法人ペダルハートきりしまのSNSで使用されます。写真に写り込む可能性がありますので、了承の上で参加ください。

問い合わせ

NPO法人ペダルハートきりしま(本田)
電話:090-3012-2202


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?