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都城市行政改革推進会議委員を募集します

記事ID:0021968 更新日:2020年8月1日更新

都城市では、市の行財政改革の推進に関して、市民の皆さんの助言をいただくため「都城市行政改革推進会議」を設置しています。

現在の委員の任期は、令和2年9月30日までです。10月1日からの委員を若干名募集します。

都城市行政改革推進会議委員募集要領

対象者

市内に在住している20歳以上の男女

委嘱期間

令和2年10月から2年間

職務内容

市が策定する「行財政改革大綱」や市が進める行政改革に関する調査、審議および助言

募集人数

若干名
※応募多数の場合は、選考あり

応募方法

委員申込書または都城市の行財政改革をテーマにした意見、提案など(800字程度)と住所、氏名、年齢、性別、職業、電話番号、社会活動歴(公民館長、PTA会長など)、審議会等就任状況(市の審議会などで委員をしている場合)、市税等の滞納を確認する同意を明記し、封書、ファックス、電子メール、で総合政策課へ応募ください。

※知り得た個人情報につきましては、委員の選定以外には使用しません。

委員申込書

行政改革推進会議委員申込書 [Wordファイル/17KB]


委員申込書作成例 [Wordファイル/24KB]

応募期限

令和2年8月31日(月曜日)必着

申し込み

次の問い合わせ先へ直接かメールで提出ください。

メールアドレス:gyokaku2@city.miyakonojo.miyazaki.jp


みなさんの声を聞かせてください

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