ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > ネットショップ事業者支援 > インターネットで都城が買える!!ネットショップ(事業者)を紹介します。

本文

インターネットで都城が買える!!ネットショップ(事業者)を紹介します。

記事ID:1478 更新日:2019年10月29日更新

日本一の肉と焼酎のふるさと都城の地場産品が買えるネットショップを紹介します。 

都城の肉、うまいもの、いいものが買える!ネットショップ

都城の肉が買える!

牛肉、豚肉、鶏肉の合計産出額が日本一の肉のふるさと自慢の「都城の肉」が買える!
※平成18年農林水産業統計の農業産出額で市町村別第1位 

都城のうまいものが買える!

肉のまちならではのチキン南蛮や乳製品、豊かな自然に恵みいっぱいの地場産品を使ったみそしょうゆ、しいたけなどの加工品など「都城のうまいもの」が買える! 
都城産お茶や健康食品など、たくさんの「都城のいいもの」が買える!

掲載を希望する事業者を募集しています 

市のホームページに紹介するネットショップ事業者を、随時募集しています。掲載に当たっては申請が必要になります。詳しくは、都城のうまいものネットショップ掲載事業者を募集していますで確認ください。

おことわり

市のホームページではネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品について市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、また購入後の対応等の問い合わせは、各ネットショップ事業者へ問い合わせください。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?