ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城のうまいものネットショップ > 事業者紹介(肉) > 都城市のうまいものが買える「株式会社KREAM(みやざき宝島本舗)」

本文

都城市のうまいものが買える「株式会社KREAM(みやざき宝島本舗)」

記事ID:0019707 更新日:2020年6月1日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

宝島本舗バナー

株式会社KREAM(みやざき宝島本舗)

「みやざき地頭鶏」「観音池ポーク」など都城産のお肉をはじめ、宮崎県由来の調味料、惣菜、菓子など、店長が本当においしいと思ったものを厳選して紹介します。

焼酎やおつまみに関するコラムも随時更新。

ネットショップのURL

みやざき宝島本舗(たからじまほんぽ)<外部リンク>

 宝島本舗2

おすすめ商品

<かねまる農場のみやざき地頭鶏> 

都城市高崎町のかねまる牧場で生産されるブランド鶏。

精肉は出荷する当日に解体。モモ、ムネなど部位ごとに真空パックし、クール便(冷蔵)にて発送します。 家庭用はもちろん、ギフトとしても利用できます。

<観音池ポーク>

都城市高城町にて生産される南九州を代表するブランド豚。

素材にこだわった観音池ポークの味の特徴は何といっても、脂の「甘さ」です。やわらかい食感の後に、口のなかでジューシーな肉汁と、旨みをともなった甘さが感じられ、至福の瞬間を味わえます。特にしゃぶしゃぶで食べたときの美味しさは格別で、豚肉は脂のうまさを味わうものと感じることができます。そのしゃぶしゃぶの醍醐味を味わえるセットを用意しました。もちろん炒め物など、しゃぶしゃぶ以外料理にもいろいろ使えます。 

<万能調味料 佐吉のたれ>

野菜に、お肉に、何にでもあう万能調味料 お酢(醸造酢)を主原料に作った「佐吉のたれ」は、独自の手法で酸味を抑えてあるので、ポン酢よりも食べやすいのが特長です。
また、塩分も普通の醤油より少なめで、しかもノンオイルなので、塩分やカロリーを気にする人にも最適です。
しゃぶしゃぶや湯豆腐などのつけダレとしてはもちろん、ぎょうざやフライ、サラダや、焼き魚など、ドレッシングやお醤油代わりに、 いろいろかけてお使いください。

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品について、市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応については、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?