ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > 肉・焼酎のネットショップ > 都城の焼酎が買える「さいしょ酒店」を紹介します

本文

都城の焼酎が買える「さいしょ酒店」を紹介します

記事ID:27376 更新日:2020年12月11日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

さいしょ酒店

当店は、昭和30年創業の酒屋です。

宮崎の焼酎を中心に清酒、ワイン、ウイスキージンなどのお酒を提供しています。

当店で、新しいお酒との出会いが出来ることを期待しています。

店舗外観

スタッフ

お客様が”また来店したくなる”そんなお店づくりを「お酒を通して」お手伝いさせていただきます。

ネットショップのURL

さいしょ酒店<外部リンク>

ロゴ<外部リンク>

店内

焼酎

おすすめ商品

千本桜(蔵元:柳田酒造) 

2013年、35年ぶりに復活した25度千本桜。

そして2019年、遂に20度の千本桜が復活。

華やかな香りと、優しい甘さは、焼酎を飲みなれていない方にもおすすめ。

丸穂味噌(醸造元:丸穂味噌)

「マツコの知らない世界」で放送された人気の味噌。

麹の割合(※)が5倍以上、旨味、甘味の強い味噌です。

※麹以外の原料に対する割合

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品に、市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応は、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?