ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > 肉・焼酎のネットショップ > 都城の焼酎が買える「霧島通販蔵(霧島酒造株式会社)」を紹介します

本文

都城の焼酎が買える「霧島通販蔵(霧島酒造株式会社)」を紹介します

記事ID:3770 更新日:2019年10月29日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

霧島金黒AX玉金霧島

霧島通販蔵(霧島酒造株式会社)

いわずと知れた「3年連続焼酎売上高日本一」の霧島酒造のネットショップ。
霧島酒造ならではのこだわり商品を通販限定でお届けします。冬虫夏草酒「金霧島」をはじめとする「健麗酒」シリーズを取りそろえています。本格焼酎と自然の恵みが溶け合った、体に、心に、うれしい商品が満載です!

ネットショップのURL

霧島通販蔵<外部リンク>

霧島酒造霧島通販蔵イメージ

取り扱い商品

  • <玉>金霧島、冬虫夏草酒 金霧島、アスタキサンチン酒 Ax霧島 他焼酎多数
  •  各種焼酎ギフト用詰め合わせセット

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品について、市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応については、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?