ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > 茶・米・野菜のネットショップ > 都城のうまいものが買える「南崎茶業株式会社 常緑園」を紹介します

本文

都城のうまいものが買える「南崎茶業株式会社 常緑園」を紹介します

記事ID:8945673 更新日:2022年7月25日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

商品

南崎茶業株式会社 常緑園

店舗外観

店舗内観

明治2年創業。茶葉の栽培から製造・加工、小売まで一貫して行う、市内では数少ない茶舗です。
香り、味、水色、形状のバランスがとれた、まろやかで甘味の残る自社の茶葉に、自信と誇りを持っています。

会社ホームページ・ネットショップのURL

HPバナー

おすすめ商品

1. 特選 常緑

香り・味・色のバランスが取れた、常緑園を代表する高級煎茶。
じっくりと時間をかけて仕上げたお茶はまろやかで甘みが強いのが特徴。

特選 常緑

2. 季節限定品

新茶、蔵出し・熟成茶とその時期でしか味わえない、数量にも限りのある限定茶。

季節限定品

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗又は商品について、
市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応については、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?