ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 都城市トップページ > 分類でさがす > 文化・スポーツ > 歴史 > 都城島津邸 > 都城島津邸 > 利用案内 > 各種申請 > 都城島津邸で使用する各種申請書を紹介します

本文

都城島津邸で使用する各種申請書を紹介します

記事ID:12954 更新日:2023年12月27日更新 印刷ページを表示する 大きな文字で印刷ページ表示

都城島津邸では、次の場合、申請書の提出が必要です。

申請にあたっては、事前に電話・メールで問い合わせください。

都城島津邸の建物などの撮影

動画の制作や放映、著作物などに利用するため、都城島津邸の建物や庭園などを撮影する場合には、一度相談ください。撮影には申請書などの提出が必要です。内容によっては、企画書などの提出も必要です。

都城島津邸所蔵史料の撮影など

動画の制作や放映、著作物などに利用するため、都城島津邸所蔵の史料を撮影する場合には、一度相談ください。
撮影には申請書の提出が必要です。

都城島津邸で、前撮りを行う場合

都城島津邸で前撮りを行う場合には、申請書等の提出が必要です。電話で連絡ください。
必要な手続きや注意点などをお伝えします。

都城島津邸の施設利用に関する申請

都城島津邸内の施設を利用する場合(都城島津伝承館交流室など)には、申請書などの提出が必要です。
歴史講座や史料の調査・撮影などで、利用する場合にも必要です。

申請にあたっては、事前に電話・メールで空き状況を確認ください。

都城島津邸の利用に際し、不明な点は電話・メールで連絡ください

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?