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移住相談登録フォーム

都城市の移住支援制度の利用にあたっては、【本市に移住する前(前市町村で転出届を提出する前)に移住相談登録が必要】です。
移住支援を希望される方は、本フォームに入力してください。

※都城市の移住支援は、事前の「移住相談登録相談」を行うことを要件としています。移住する前に必ず移住相談登録を行ってください。転出届出後や転入後の相談登録では、移住応援給付金等の対象外になります。
※アンケートフォームは、ブラウザのクッキー(Cookie)を利用しています。(Cookie対応のブラウザでないと動作しません)お問い合わせフォームを開いてから60分を超えた場合、内容の送信ができなくなりますので、もし送信までに時間がかかる際には、事前にメモ帳やワードなどで文章を作成してから問合せフォームに貼り付けてください。

半角数字で入力してください。(例1980/01/01)

(例)8850073 ※ハイフンなし・半角で入力してください。

都道府県名から入力してください。英数字は半角で入力してください。

(例)090XXXXXXXX ※ハイフンなし・半角で入力してください。

英数字は半角で入力してください。

都道府県名と市区町村名を記載してください。 例)宮崎県都城市

Q11 : 家族構成 (必須)






Q12 : 移住予定時期 (必須)


Q13 : 都城市でどのような働き方をお考えですか。 (必須)



Q14 : 何を見て都城市へ相談しましたか。 (必須)

何を見て・何がきっかけで相談したか、当てはまるものを選択してください。(複数選択可)

※チラシの場合は、どこで入手したかを記入ください。