ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

リンク・著作権・免責事項

記事ID:0008868 更新日:2020年1月2日更新

本市のウェブサイトの「リンク・著作権・免責事項」について紹介します。

リンク

都城市ホームページへのリンクは、原則自由です。リンクを行う場合は、事前に「氏名、連絡先(電話番号、メールアドレス)、リンクを設定するウェブサイトのURL」を連絡ください。リンク元のホームページの内容が、法令や公序良俗に反する場合などは、リンクの削除を依頼する場合があります。

リンクを設定する際には、都城市ホームぺージへのリンクである旨を明記してください。また、フレーム内に本サイトのページを表示させるリンク設定は行わないでください。

本サイト上の文書などの各ファイル、およびその内容は、予告なしに変更または公開を中止することがあります。

相互リンク

相互リンクは、「国その他の地方公共団体」、「公共的団体」、「市が全額出資している法人」、「都城市ホームページバナー広告掲載要綱<外部リンク>に基づき広告掲載契約を交わした法人・団体」、「その他都城市が認めた団体など」に限ります。

著作権

都城市ホームページ上に掲載している個々の情報(文章、写真、イラストなど)は、著作権保護の対象となっています。また、都城市ホームページ全体も編集著作物として著作権保護の対象となっています。

「私的使用のための複製」や「引用」など、著作権法上認められた場合を除き、無断で複製・転用することはできません。

免責事項

都城市ホームページに掲載する都城市以外の第三者のウェブサイト(以下「リンクサイト」という。)の内容は、それぞれ各者の責任で管理されているものであり、都城市の管理下にあるものではありません。また、リンクサイトは、あくまでも利用者の利便性の向上を図るためのものであり、リンク先の内容などについて都城市が保障するものではありません。リンクサイトの利用に当たっては、それぞれが掲げる使用条件に従って利用ください。

都城市は、リンクサイトの内容について、また、それらを利用したことにより生じたいかなる損害および利用者が第三者に与えた損害についても一切の責任を負いません。

都城市ホームページの安定運営については、万全を期していますが、サーバの技術的トラブルや不正アクセス、インターネットの通信経路上の問題により、正常に市ホームページにアクセスできない場合があります。また、予告なしで掲載している内容を変更・削除する場合があります。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?