ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総合政策部 > 秘書広報課(本庁舎4階) > くりぷ豚(上原ファーム)

本文

くりぷ豚(上原ファーム)

記事ID:21225 更新日:2021年11月29日更新

「上原ファームのくりぷ豚」を紹介します。

くりぷ豚チラシ

「上原ファームのくりぷ豚」は、南国・宮崎県都城市で香りの良いメスだけを厳選し、栗とカシューナッツをたっぷりと食べさせて愛情込めて育てました。

その肉質は、とても柔らかくとろける触感で口どけが良いのが特徴。生活習慣病を予防するリノール酸を豊富に含み、通常の豚より飽和脂肪酸脂肪酸量が約15%も低い低脂肪で、糖尿病やがんのリスクを減らすなど、美味しさと健康を兼ね備えた豚肉です。

養豚場の画像

上原ファームの画像02

今回のプレゼント商品

くりぷ豚のピッツァイオーラ

くりぷ豚のピッツァイオーラ調理法
くりぷ豚のピッツァイオーラ2人前320gを、8人に!!

くりぷ豚のピッツァイオーラとは?

くりぷ豚のイタリア料理「ピッツァイオーラ」とは、肩ロースのピザ職人風トマト煮込みのことです。

上原ファームのブランド豚肉「くりぷ豚」を肉厚で贅沢に使い、さらにカマンベールチーズをまるまるトッピングした、お肉の美味しさを余すことなくひきだす最高級の創作料理です。

料理イノベーター宮田シェフ監修

レシピを開発したのは、フランスの三ツ星レストランでの料理経験もある料理イノベーター(料理人)の宮田直和シェフ。

創作レストランの総料理長を務めるなど、世界中の料理に精通しており、出張料理やレシピ開発など多方面で活躍しています。

くりぷ豚を買える場所

栗で育てたくりぷ豚オンラインショップ<外部リンク>

ホームページ:上原ファームグループホームページ<外部リンク>


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?