ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > coronavirus > 事業者向け緊急対策 > その他の緊急対策 > 飲食店応援プロジェクト特設サイトを開設しました

本文

飲食店応援プロジェクト特設サイトを開設しました

記事ID:0017693 更新日:2020年4月10日更新

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、宴会や外食の自粛が進み、市内の飲食店にも大きな影響が広がっています。その中で、コロナ拡大の原因となる人と人との密な接触を避けるため、飲食店も創意工夫を凝らし、宅配やテイクアウト等の新しい取組を始めています。

都城市では、地域経済の底支えに繋がるよう、これらの取組を応援するために、市内の飲食店の宅配やテイクアウト情報を収集し、市ホームページで発信する「都城飲食店応援プロジェクト」をスタートしました。

>>特設サイトはこちらから

対象店舗

持ち帰り・配達飲食サービスを行っている市内の飲食

※持ち帰り・配達飲食サービスとは、客の注文に応じその場所で調理した飲食料品をその場所で提供するサービスならびに客の求める場所に届けるサービスを指します。作り置きの商品を提供する店舗は対象外となります。

掲載費用

無料

利用に当たって、次の点に注意ください

  • 利用する際は、事前に予約等を行う。
  • 予約した際に料金を確認し、お釣りが発生しないようにして来店する。
  • 店舗側が対応可能なら、屋外で受け取る。

飲食店応援プロジェクト申し込みフォームから申し込みください。


県内の発生情報<外部リンク>

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?