ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > > 飲食店応援プロジェクトホームページ掲載店舗の募集を再開します

本文

飲食店応援プロジェクトホームページ掲載店舗の募集を再開します

記事ID:22818 更新日:2021年4月30日更新

新型コロナウイルス感染症緊急対策のうち、飲食店応援プロジェクトについてお知らせします。

市は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、人と人の密な接触を避ける取り組みとして、飲食店が創意工夫を凝らしたテイクアウトなどの取り組みを応援するため、飲食店応援プロジェクトで飲食店の取り組みを情報発信します。

対象店舗

持ち帰り・配達飲食サービスを行っている市内の飲食店

※持ち帰り・配達飲食サービスとは、客の注文に応じその場所で調理した飲食料品をその場所で提供するサービスならびに客の求める場所に届けるサービスを指します。作り置きの商品を提供する店舗は対象外となります。

ホームページへの掲載方法について

飲食店応援プロジェクトホームページ応募フォームから申し込みください。

※本プロジェクトにおいて、ホームページの掲載・更新等の作業は担当課で行っており、

外部の民間事業者への委託はしておりません。

必要書類

飲食店営業許可を受けていることがわかる書類
※必要書類はメールまたはファクス、郵送で提出ください。送付先は、応募フォームを確認ください。

支援金及びのぼりの配付は終了しました

飲食店応援の一環として実施しておりましたテイクアウト等飲食店応援支援金の申請受付及びのぼりの配付は、令和2年7月31日をもって受付を終了しました。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?