本文
競争入札参加資格審査申請書の記載事項に変更が生じたときは、変更が生じた日から提出期限内に、競争入札参加資格審査申請変更届と必要書類を添付して、契約課へ提出ください。
提出方法は、紙申請(郵送または直接契約課への提出)と電子申請(オンライン申請)の2つの方法がございます。
いずれかの方法で申請ください。
電子申請システムのサイト<外部リンク>へ移行し、操作説明書に従い入力ください。
申請にあたっては、申請要領を必ず確認の上、作成ください。
電子申請においても、あらかじめ必要書類等(※)を準備ください。
(※)~都城市の滞納のない証明書の提出が必要な事業者様へ~
必要書類中の『都城市税の納税調査に関する同意書』につきましては、運用を令和7年11月3日から開始する予定です。つきましては令和7年11月2日までは、同意書を利用できませんので、都城市の『滞納のない証明書』をご自身でご準備いただきご提出ください。
〒885-8555
宮崎県都城市姫城町6街区21号
都城市役所総務部契約課担当名
※各申請業種ごとの担当名宛てに郵送ください
工事契約担当
用度担当
契約審査担当