ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 入札制度・入札参加資格 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格申請書の内容を変更した場合は手続きが必要です

入札情報

入札制度・入札参加資格

電子入札(物品・役務)


本文

競争入札参加資格申請書の内容を変更した場合は手続きが必要です

記事ID:2194 更新日:2025年7月30日更新

競争入札参加資格審査申請書の記載事項に変更が生じたときは、変更が生じた日から提出期限内に、競争入札参加資格審査申請変更届と必要書類を添付して、契約課へ提出ください。

提出方法は、紙申請(郵送または直接契約課への提出)と電子申請(オンライン申請)の2つの方法がございます。
いずれかの方法で申請ください。

電子申請(オンライン申請)による手続き

電子申請システムのサイト<外部リンク>へ移行し、操作説明書に従い入力ください。

申請にあたっては、申請要領を必ず確認の上、作成ください。

電子申請においても、あらかじめ必要書類等を準備ください。

郵送による送付 

〒885-8555
宮崎県都城市姫城町6街区21号
都城市役所総務部契約課担当名
※各申請業種ごとの担当名宛てに郵送ください

送付先の担当名

工事・建設コンサルタントなど

工事契約担当

物品

用度担当

役務

契約審査担当

変更に関する様式


電子入札(建設工事/測量・建設コンサル)
電子契約・電子保証

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?