ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 入札制度 > 入札参加資格 > 競争入札参加資格申請書の内容を変更した場合は手続きが必要です

入札制度のメニューへリンク

入札参加資格のメニューへリンク

入札・契約の手続きのメニューへリンク

電子入札のメニューへリンク


本文

競争入札参加資格申請書の内容を変更した場合は手続きが必要です

記事ID:0002194 更新日:2019年10月29日更新

競争入札参加資格審査申請書の記載事項に変更が生じたときは、変更が生じた日から提出期限内に、競争入札参加資格審査申請変更届と下記の区分に応じた必要書類を添付して、契約課へ提出ください。
なお、郵送でも受け付けています。

郵送による送付 

〒885-8555
宮崎県都城市姫城町6街区21号
都城市役所総務部契約課担当名
※各申請業種ごとの担当名宛てに郵送ください

送付先の担当名

工事・建設コンサルタントなど

工事契約担当

物品

用度担当

役務

契約審査担当

変更に関する様式


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?