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電子入札システムの切り替えに伴いパソコンの設定作業が必要です

記事ID:24217 更新日:2020年9月18日更新

宮崎県電子入札システムは、電子入札専用JRE8のサポート終了に伴い、新方式(脱Java)へ切り替えを行います。

本システムを利用の皆さんは、パソコンの設定等作業が必要になります。

設定に必要なアプリケーション等は、宮崎県のポータルサイト「宮崎県公共事業情報サービス」に掲載されていますので、下記の期日に留意して設定ください。
なお、この設定等作業を行わない場合、9月23日以降システムが利用できなくなりますので注意ください。

※9月23日以降も設定等作業は可能です。

新方式運用開始

令和2年9月23日(水曜日)
※設定等作業を行わない場合、システムが利用できなくなりますので注意ください。
宮崎県公共事業情報サービスはこちら<外部リンク>

問い合わせ先

宮崎県ヘルプデスク
受付時間:平日8時30分から17時
電話番号:0985-35-7510

※直前になると民間認証局へのアクセスが集中し、対応に時間を要する可能性がありますので、早めに対応ください。新方式に関する詳細は、(一財)日本建設情報総合センターのホームページで確認ください。

(一財)日本建設情報総合センターのホームページはこちら<外部リンク>


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