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予算担当課に提出する書類(建設工事)を紹介します

記事ID:4194 更新日:2022年12月9日更新

支払にかかる書類について、掲載しています。

工事担当課提出書類

原則は、工事担当課と予算担当課は同課になります。工事案件により異なる場合があります。

監督員に提出する書類 

予算担当課提出書類(支払に関する書類)

前払金申請書

  • 要件:請負金額が100万円以上であること
  • 提出時期:工事完成時期までに提出
  • 署名を行う場合は、押印は不要

前払金申請書 [Wordファイル/16KB]

部分払申請書

  • 要件:設計金額が500万円以上であること、および部分払いを選択していること
  • 提出時期:工事完成時期までに提出

部分払申請書 (Wordファイル/34.5KB) 

中間前払申請書

  • 要件:工期の2分の1が経過し、前金払を受けた後であること
  • 提出時期:工事担当課より認定が降り、保証事業会社から証書の発行を受けた時に提出不要
  • 署名を行う場合は、押印は不要

中間前払金申請書 [Wordファイル/16KB]

請求書(必須)

提出時期:工事目的物引渡申出書提出後に提出

請求書 [Excelファイル/179KB]

上記以外の書類


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