ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【受付終了】おうちでカーニバル♪

記事ID:24317 更新日:2020年10月31日更新

プレゼントの応募は締め切りました

たくさんの応募ありがとうございます。
今後もプレゼント企画を続けていきますので、お待ちください^^

プレゼント内容

今月の都城市LINEプレゼントは、
おうちでカーニバル~自宅で都城を堪能しよう~を実施します!!

都城焼肉カーニバルも中止となり、皆さんが楽しみにしているイベントが開催できない状況が続いています。

餃子を食べてるイラスト

そこで、写真投稿型のプレゼント企画として、地場の肉を使っておうちなどで焼き肉を楽しむ様子の写真を募集します。応募した人の中から抽選で、おうちで餃子パーティができる餃子セットをプレゼントします。

​※プレゼントは事業者の皆さんから提供いただきました。

※都城市内の人だけでなく、市外の人でも都城市公式LINEとお友だちであれば誰でも応募できます。

※お友だち登録の方法は、都城市LINE(ライン)の「友だち」登録方法の紹介で確認ください。

募集内容

おうちなどで、地場の焼き肉を楽しむ様子の写真

応募方法

  1. 市公式LINEを開き、お楽しみタブをタップ!
  2. プレゼントのボタンをタップ!
  3. 応募のボタンをタップすると応募できます。
    ※承諾のあった人は、広報都城11月号で皆さんが楽しんでいる様子の写真を掲載します

お楽しみタブの画像

締め切り

10月30日(金曜日)

プレゼント内容(順番は五十音順)

しいたけ屋さんの旨ぎょうざ(ECOマッシュ)を10組

しいたけ屋さんの旨ぎょうざ50個

しいたけ屋さんの旨ぎょうざの画像

旨ぎょうざの画像

霧島山麓の地下水で育てた肉厚のシイタケをふんだんに使った、うま味たっぷりでジューシーなギョーザです。焼くだけでなく、揚げたりスープの具材にしたりして、ご賞味ください。同社の直売所やホームページ、道の駅「都城」で購入できます。詳しくは、ECOマッシュホームページ<外部リンク>をご覧ください。

スペシャルぎょうざセット(観音池ポーク)を10組

田中さんちの手づくり餃子10個入り×2、メンチカツ×4、チーズメンチカツ×4

観音池ポークのぎょうざの画像

メンチカツの画像

観音池ポークを使った、「田中さんちの手づくり餃子」は、焼いても揚げても美味しく食べられます。また、直売所でも大人気の観音池ポーク自慢のメンチカツは、野菜たっぷりでキャベツの食感とお肉のジューシーさがたまりません。ぜひご賞味ください。詳しくは、観音池ポークホームページ<外部リンク>をご覧ください。

特選とり餃子セット(エビス商事)を5組

特選とり餃子 18個×3

特選とり餃子セットの画像

とり餃子セットの写真

宮崎の鶏屋、こだわりのヘルシーとり餃子をプレゼント。鮮度抜群の宮崎産若鶏や、香りの主役ニラと甘み引き立つキャベツを使用し、8時間じっくり時間をかけて作ったスープを具に練り込んでいるため、旨みが違います。すべて安心安全の国内素材を使用し、管理された国内工場で製造されいます。詳しくは、エビス商事ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

ファミリーセットアラカルト(生餃子製造直売ハチサンイチ)を10組

831ぎょうざ、チーズぎょうざ、梅しぞぎょうざ、キムチぎょうざ、生姜ぎょうざ各6個
中華ダレ、ポン酢ダレ

831餃子調理例

831餃子写真

野菜餃子は信頼できる生産者が愛情を込めて育てた野菜を使用して、つなぎ以外にはお肉を使用せず、野菜の旨味と風味を最大限に生かした餃子です。肉ベースの餃子には、都城産の豚肉(味彩豚)を中心に新鮮な鶏肉から取り出したコラーゲンと厳選された香辛料をブレンドし、肉汁たっぷりの 食材を特製の厚皮で包み込んで焼き上げた 831 特製の肉餃子です。詳しくは、生餃子製造直売ハチサンイチホームページ<外部リンク>をご覧ください。

飲茶セット(ばぁちゃん本舗)を10組

​餃子12個×2、手羽ギョウザ10本、すき焼き肉まん、コラーゲン肉まん、もちもち肉まん、中華ちまき

ばあちゃん本舗餃子の画像

 

肉まんとちまきの画像

餃子と手羽ギョウザに加え、ばあちゃん本舗で大人気の観音池ポークで作った肉まん、ちまきをセットにした商品です。霧島連山を望藻い、宮崎・都城の地で受け継がれてきた伝統の味をお楽しみください。詳しくは、ばぁちゃん本舗ホームページ<外部リンク>をご覧ください。

当選者の発表

個別に通知します。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?