ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【受付終了】11月はうっしし~♪

記事ID:25486 更新日:2020年11月30日更新

プレゼントの応募は締め切りました

たくさんの応募ありがとうございます。
今後もプレゼント企画を続けていきますので、お待ちください^^

プレゼント内容

都城市公式LINEとお友だちの中から抽選で都城の牛肉をプレゼントする「11月はうっしし~♪」を実施します。
​※プレゼントは一真さんから提供いただきました。

都城市公式オンラインショップでは、LINEプレゼント企画とあわせてキャンペーンも実施していますので、ぜひご覧ください。

宮崎牛の画像

※都城市内の人だけでなく、市外の人でも都城市公式LINEとお友だちであれば誰でも応募できます。

※お友だち登録の方法は、都城市LINE(ライン)の「友だち」登録方法の紹介で確認ください。

応募方法

  1. 市公式LINEを開き、お楽しみタブをタップ!
  2. プレゼントのボタンをタップ!
  3. 応募のボタンをタップ!
  4. クイズに正解したら、応募フォームが送られくるよ!

応募方法のスマホ画面

締め切り

11月30日(月曜日)午後1時

プレゼント内容

宮崎牛切り落とし500グラム(一真)を10組

一真の宮崎牛を紹介します。

宮崎牛切り落としの画像

一真は『一つ一つの商品を真心をもって作ろう、一人一人が真心をもって成長していこう』という思いのもと、2017年に創業。牛肉はサシが多く脂が甘くてやわらかい4等級以上の「宮崎牛」、豚肉は脂身と甘みのバランスが良い「高城の里(たかじょうのさと)」など上質な肉だけを扱っており、鮮度と旨みを保つため、肉は全て冷凍ではなく生肉でカットしています。 一真こだわりのお肉をぜひご賞味ください!詳しくは、株式会社一真紹介ページ(ふるさと納税特設サイト内)<外部リンク>をご覧ください。

会社概要

株式会社 一真
​〒885-0022
都城市小松原町9-7                   
電話:0986-36-6529          

当選者の発表

個別に通知します。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?