ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > デジタル化推進 > LINEプレゼント企画 > ☆都城市LINEお友だち限定☆ > 【受付終了】大杉しいたけ園の「きのこの餃子とカレー」を食べよう!!

本文

【受付終了】大杉しいたけ園の「きのこの餃子とカレー」を食べよう!!

記事ID:0042079 更新日:2022年1月14日更新

応募は締め切りました

たくさんの応募ありがとうございます。
今後もプレゼント企画を続けていきますので、お待ちください^^

プレゼント

今回の市公式LINEプレゼントは、都城市山之口町でしいたけの栽培・販売を行う「株式会社大杉しいたけ園」さん自慢のきのこがたっぷり入った、「きのこの餃子とカレーセット」です!!ふるって応募ください^^

大杉しいたけ園加工品詰合せ

※都城市内の人だけでなく、市外の人でも都城市公式LINEとお友だちであれば誰でも応募できます
※お友だち登録の方法は、都城市LINE(ライン)の「友だち」登録方法の紹介で確認ください

大杉しいたけ園とは?

くぬぎの木の育成から、その木を使った原木しいたけや菌床しいたけの栽培を行う「大杉しいたけ園」。
詳しくは、ふるさと納税特設サイト 都城の自然と、たゆまぬ努力で生まれる旨味と香りの王様。「大杉しいたけ園」<外部リンク>をご覧ください。

オンラインショップ

「生産・直売 大杉しいたけ園」<外部リンク>

干し椎茸(乾燥椎茸)、原木椎茸、生椎茸や天日干し椎茸、加工品などが購入できます!
ぜひご覧ください!

応募方法

1.市公式LINEを開き、お楽しみタブをタップ!
2.プレゼントのボタンをタップ!
3.応募のボタンをタップ!
4.応募フォームから応募できます!

応募方法のスマホ画面

締め切り

令和4年1月20日(木曜日)午前10時

プレゼント内容

「きのこの餃子とカレーセット」を5名に!!

大杉しいたけ園加工品詰合せ

きのこの餃子(12個入り×2パック)

きのこ餃子

霧島山麓の美しい自然の中、丹精込めて無農薬栽培した椎茸・きくらげと、
九州産の豚肉・きゃべつ・ニラを使用。
にんにく不使用で口の中に入れた瞬間から椎茸の風味が香る、ヘルシーな餃子です。

大杉しいたけ園×ヒガシスパイスカリー

大杉しいたけ園とヒガシスパイスカリーのコラボ商品!
宮崎県産妻地鶏ガラスープと丸鶏のWスープをベースに独自に配合したスパイスを使用。
スパイシーながらコクのある奥深い味わいを楽しめます!

鶏とキノコのスパイスカリー(2人前)

鶏とキノコのスパイシーカリー

食感を楽しめる”きくらげ”と、一口大の”しいたけ”が入って食べ応えばつぐん!

キノコたっぷりキーマカリー(2人前)

キノコたっぷりキーマカリー

細く刻んだ”きくらげ”と、角切りの”しいたけ”が入って風味豊か!

当選者の発表

締め切り後の3日以内に、個別にLINEで通知します。当選者以外には通知しません。

受け渡し方法

当選者への個別通知後、郵送先を確認し商品を郵送します。

配送期間(予定)

令和4年2月中旬


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?