ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > 市長の部屋 > 市長の部屋 > 平成30年3月26日の定例記者会見

本文

平成30年3月26日の定例記者会見

記事ID:4546 更新日:2019年12月23日更新

平成30年3月26日(月曜日)、市長の定例記者会見で、次の通り記者発表しました。

詳しくは、発表事項にある添付ファイルで確認ください。

発表事項

平成30年3月26日定例会見 (PDFファイル/2.89メガバイト)

平成30年度行政組織の見直し

都城市第3次行財政改革大綱の主要成果目標の一つである「職員数の削減(5年間で20人の削減)」に基づいて、組織および事務事業の見直しを行いました。
定数の適正化を図りながら、同大綱の基本理念である「創造的改革」を推進するため、政策志向の組織機構再編などにより、組織の最適化を実現します。

定期人事異動

今回の人事異動については、職員のやる気を引き出し、モチベーションを高めることによって組織の活性化を図ることを第一の課題として実施します。


Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


市長とスマイルランチ

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?