本文
都城市福祉作業所
障害者総合支援法に基づき、障がいのある人たちが、かけがえのない存在として尊重され、豊かで楽しい生活を享受できるように、様々な知識と経験を駆使し、利用者様の一人ひとりを責任を持って支援いたします。
利用者主体の施設、開かれた施設、父母の会との融和、福祉の心、愛に満ちあふれ笑顔の絶えない施設を目指しています。
支援学校卒業の皆さん、家庭で待機されておられる方、どうぞ都城市福祉作業所におこしください。
楽しく皆で作業しながら成長していきませんか、お待ちしています。
サービス提供事業
- 生活介護
- 就労継続支援B型
- 日中一時支援
- 短期入所
※生活介護は利用定員に余裕がありますので、見学を希望される方はご連絡をお待ちしております
無人販売
施設の入り口前に無人販売所を設置。
ブルーベリージャム(500円)、大豆ジャム(400円)、味噌(500円)を販売しています。
原材料は、畑で完全無農薬で育てたブルーベリーと、昔ながらの手法で収穫した大豆を使用しており、皆様から喜ばれています。
より多くの方に都城で育ち収穫された美味しいジャムや味噌をご賞味いただければと思います。
基本情報
住所
〒885-0091
宮崎県都城市横市町5281-1
電話番号
0986-36-4141
公式ホームページ
都城市福祉作業所<外部リンク>
地図の読み込みに関する問題が発生したとき<外部リンク>