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市営住宅の随時募集について

記事ID:0008960 更新日:2020年7月22日更新

市営住宅の随時募集についてお知らせします。
定期募集で入所者の決まらなかった部屋について随時入居者を募集しています。(申込み順)

入居者資格および申込方法

市営住宅入居者資格および申込方法を参照ください。

募集団地一覧

随時募集団地一覧(7月29日更新) [PDFファイル/748KB]

必要書類

  • 市営住宅入居申込書
  • 税金の滞納の無い証明書(*納税証明書ではありません)
  • 資産証明書(持家がない証明)

*証明書は本庁市民課窓口および各総合支所市民生活課、各地区市民センターなどで発行します。
*個人番号(マイナンバー)の提示と本人確認書類が必要です。

各自必要書類

平成31年1月以降に転職・就職した人

収入証明書または給与証明書

失業中の人

雇用保険受給資格者証または離職票

退職予定の人

退職予定証明書

他世帯と同居している人

他世帯の住民票

問い合わせ

山之口総合支所産業建設課

電話:0986-57-1312(直通)

高城総合支所産業建設課

電話:0986-58-2311(代表)

山田総合支所産業建設課

電話:0986-64-1113(直通)

高崎総合支所産業建設課

電話:0986-62-1111(代表)


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