ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 婚活・ペット > 婚活応援 > 入籍記念フォトブースをリニューアルしました!

本文

入籍記念フォトブースをリニューアルしました!

記事ID:23700 更新日:2022年12月8日更新

都城市では、晴れて夫婦となった2人に「少しでもお祝いの気持ちを届けたい!!」という思いから、入籍記念フォトブースを設置しました。
新たな門出の記念にぜひ、お立ち寄りください。たくさんの利用お待ちしています。

※カメラは持参ください

入籍記念に思い出の写真を撮影しませんか?

正面

「ここから2人で新たな生活をスタートさせる」という意味を込め、扉をモチーフに制作しました。扉の周りには愛の証や幸せを象徴するバラの花を添えています。
パネル等の小物も用意していますので、色々なパターンで思い出の写真を撮影できます。

設置期間

令和4年12月1日(木曜日)~

設置場所

都城市役所1階西側階段ホール前(総合案内所近く)
※土曜日、日曜日、祝日も24時間利用できます

場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入籍記念オリジナルスタンプを作りませんか?

写真撮影後、婚姻届証明書の裏面に入籍記念のスタンプを押してみませんか。

スタンプは、お互いの似顔絵が描けるようになっていますので、世界に一つしかないオリジナルスタンプを作ることができます。

オリジナルスタンプ

 

 

 

 

過去のフォトブース


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?