ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市職員の人事・給与 > 市の人事行政の状況 > 令和5年度都城市職員退職者の再就職状況を公表します

本文

令和5年度都城市職員退職者の再就職状況を公表します

記事ID:4789 更新日:2023年7月14日更新

都城市では、平成28年4月1日に都城市職員退職管理条例および都城市職員退職管理規則を施行しました。
条例などの施行に伴い、課長級以上の職位で退職した職員は、離職後2年間、再就職先を届け出ることが義務付けられ、市長は取りまとめて公表することになりました。 

公表事項

都城市職員退職管理条例第3条の規定に基づき再就職情報の届出を離職後2年間としていることから、令和3年度および令和4年度に課長級以上の職で退職した者で再就職した者の状況が、令和5年度の公表事項となります。

令和5年度再就職先の公表 [PDFファイル/39KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?