ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 男女共同参画 > 行政の取り組み > 都城市は男女共同参画社会の実現を目指し女性の活躍を推進しています

本文

都城市は男女共同参画社会の実現を目指し女性の活躍を推進しています

記事ID:3117 更新日:2019年10月29日更新

都城市は、男女共同参画社会の実現を目指して、女性の活躍を推進していきます。

女性の活躍を応援している企業などの紹介

女性の活躍を応援している企業や事業所、地域の団体などを紹介します。

女性の活躍を応援している企業などの募集

都城市では、男女共同参画社会の実現を目指して、女性の活躍を応援している企業や事業所地域の団体などを募集しています。ぜひ、応募ください。
応募した企業や団体などへ、コミュニティ文化課から連絡します。
※取り組みの内容や写真を、市のホームページに掲載する予定です

女性の活躍を応援している企業などの募集要項 (PDFファイル/57.09キロバイト)

申し込み

メール:[email protected](メーラーが起動します)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?