ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 情報公開 > 行政文書目録 > 行政文書目録(総務部)

本文

行政文書目録(総務部)

記事ID:2579 更新日:2024年7月30日更新

行政文書とは、各種事務事業において、職員が作成または取得した文書のことを言います。
市では、文書の適正管理のために、部署ごとに目録を作成しています。
なお、個人情報保護などの観点から、すべての情報を公開するものではありません。

各課ごとの目録

総務課 [PDFファイル/1.17MB]

職員課 [PDFファイル/1.28MB]

危機管理課 [PDFファイル/1.28MB]

契約課 [PDFファイル/1.51MB]

財産活用課 [PDFファイル/1.83MB]

情報政策課 [PDFファイル/1.18MB]

市民税課 [PDFファイル/1.92MB]

資産税課 [PDFファイル/3.74MB]

納税管理課 [PDFファイル/1.7MB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?