ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ振興 > 国の代表として国外大会に参加する人を支援しています

本文

国の代表として国外大会に参加する人を支援しています

記事ID:25582 更新日:2022年4月1日更新

都城市では、国の代表として出場する市民を支援し経済的負担を軽減するため、国外大会についても予算の範囲内で支援金を交付します。支援金の交付については一定の要件がありますので、該当するか分からない人は、事前に問い合わせください。

対象となる大会および対象者

次の要綱を確認ください。

都城市スポーツ及び芸術文化国外大会参加支援金交付要綱 [PDFファイル/78KB]

申請書類および添付書類

申請書類に記入し提出ください。
申請書類の提出は、大会の30日前までですので、期限を必ず守ってください。
また、大会後には、30日以内に実績報告が必要です。

申請書類(大会の30日前まで)

申請時添付書類(申請書類に添付する書類)

申請様式以外にも、次の書類の添付が必要です。

  • 大会内容が記載されている実施要項等及び参加者名簿
  • 予選大会の実績を記載した資料の写し又は国外大会出場について推薦を受けたことが分かる資料の写し

報告書類(大会後30日以内)

報告時添付書類(実績報告時に添付する書類)

大会の実績を記載した資料の写し等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?