ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 子育て支援 > 子育ての支援や助成 > 第2期都城市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

本文

第2期都城市子ども・子育て支援事業計画を策定しました

記事ID:17561 更新日:2020年4月21日更新

令和5年3月に中間見直しを実施しました

令和4年度は第2期計画の中間年に当たるため、中間見直しを実施しました。実績や実施状況を踏まえて、数量の時点修正を行いました。実施事業の内容について、変更は特にありません。

「第2期都城市子ども・子育て支援事業計画」を公表します

都城市では、平成22年3月に策定した「都城市次世代育成支援行動計画・後期計画」の方向性を継承しながら、「子ども・子育て支援法」の趣旨を踏まえた「都城市子ども・子育て支援事業計画」を平成26年度に策定し、計画期間を平成27年度から令和元年度まの5年間、子育て環境の計画的な整備に取り組んできました。
「都城市子ども・子育て支援事業計画」が令和元年度で計画期間満了を迎えることから、これまでの取組の成果や課題の分析等を行った上で、市民や地域、行政が子育て環境の整備などに協働で取り組み、着実に推進していくため、令和2年度を初年度とする「第2期都城市子ども・子育て支援事業計画」を策定しました。

第2期都城市子ども・子育て支援事業計画

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?