ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > 茶・米・野菜のネットショップ > 都城市のうまいものが買える「有限会社 茶圃 斉光園」を紹介します

本文

都城市のうまいものが買える「有限会社 茶圃 斉光園」を紹介します

記事ID:19672 更新日:2020年5月22日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

ふかむし茶 お茶(缶)

ティーバッグ ギフトセット

 

有限会社 茶圃 斉光園

店舗

斉光園では、都城及び周辺地域から厳選した品質の良い茶葉を創業当時から伝わる匠の技で「日本茶」に仕上げています。

日本茶特有の繊細な香りと豊かな味わいを通して、ほっとひと息、心にゆとりをもつ時間をお届けできれば幸いです。

ネットショップのURL

日本茶専門店 茶圃 斉光園<外部リンク>

 ロゴ

おすすめ商品

<ふかむし茶 瑠璃(るり)/袋・缶>

 斉光園では、深蒸し製法の茶葉に細かいランク付けを行い、販売をしています。上から3ランク目の瑠璃は、渋味が少なく、甘味・旨味を多く感じることができる緑茶です。

 

<ふかむし茶 常盤(ときわ)/ティーバッグ>

 近年、急須を持っていない、使ったことがないというご家庭が増えてきました。その様な中で、ふだん緑茶に馴染みのない方にも上級緑茶を気軽に楽しんで頂きたいという思いから、「ふかむし茶常盤」をティーバッグに加工しました。シリーズ展開をしており、飲み比べも楽しめます。また、贈答用にも対応できるよう、デザインにもこだわりました。

 

<特上白折茶>

 白折茶は、緑茶を製造する途中、茶葉の大きさなどを選別する工程で出る茎の部分を集めたお茶です。白折茶特有のさわやかな香りと甘みを手軽にお楽しみいただけます。

 

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品について、市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応については、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?