ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・事業者 > 都城うまいものネットショップ > 茶・米・野菜のネットショップ > 都城のうまいものが買える「FUKU NO WA(フクノワ)」を紹介します

本文

都城のうまいものが買える「FUKU NO WA(フクノワ)」を紹介します

記事ID:27261 更新日:2020年12月9日更新

都城のうまいものを販売するネットショップ事業者を紹介します。

PURPOSE(FUKU NO WA/フクノワ)

FUKU NO WAへようこそ!

FUKUNOWAの商品は、宮崎県都城市の農家さんが土作りから販売まで、こだわって作った野菜です。

食を通して、毎日がもっと豊かなものになるために、あなたや、あなたの家族が口にするものだからこそ安心でおいしいものを選んで欲しい。

私たちの目標は、圧倒的なおいしさの感動に出会える環境と体験を生み出すことです。

ネットショップのURL

FUKU NO WA(フクノワ)<外部リンク>

 フクノワ<外部リンク>

おすすめ商品

<紅はるか> 

はるかに甘い「紅はるか」。

食感は「しっとり甘くなめらか」としており、さつまいものホクホク感をしっかり残しているところがポイント。また、後味がスッキリとしており、強い甘みながらも上品な味わいの良さも紅はるかの特徴です。

宮崎県都城市の農家さんが土作りから販売まで、すべてにこだわって作りました。従来のサツマイモ感を残しつつも甘さも取り入れた、良いとこ取りと言える品種です。

紅はるか

紅はるか1

紅はるか3

紅はるか4

<里芋 赤芽芋 セレベス>

赤目の里芋、セレベスという品種です。

火の通りが早く、ほくほく甘みのある芋ですので、冬の朝のお味噌汁、特に豚汁などには最高です!

里芋1

里芋2

里芋3

里芋4

<ペットのおやつ さつまいも 紅はるか チビ芋>

ペットが食べやすく、調理しやすい小サイズの紅はるか。

安心・安全・高品質なさつまいもは、大切なペットのおやつやしつけのごほうびにぴったりです。

ペットおやつ1

ペットおやつ2

ペットおやつ3

ペットおやつ4

おことわり

このページはネットショップ(事業者)を紹介するものであり、掲載された店舗または商品に、市が保証や責任を負うものではありません。
商品や購入手続き、購入後の対応は、直接、ネットショップ事業者へ問い合わせください。
※このページで掲載している画像は、事業者の許可を得ています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?