ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市の紹介 > ふるさと納税 > 「都城市ファンクラブ」を開設しました

本文

「都城市ファンクラブ」を開設しました

記事ID:9321 更新日:2019年5月30日更新

平成26年10月から取り組んできたふるさと納税により、全国の多くの皆さんに都城のことを知ってもらいました。
これからも、都城のことをこれからも選んでもらうため「都城市ファンクラブ」をスタートします。
都城市ファンクラブでは、会員になった人たちへ、市の物産・観光などの情報発信や、会員ならではのお得なサービスを提供していきます。

「都城市ファンクラブサイト」をオープン

会員登録や会員向けの情報発信を行う「都城市ファンクラブサイト」をオープン。ファンクラブサイト上で、先着2,000人限定で会員登録を受け付けます。

都城市ファンクラブサイト<外部リンク>

今回のファンクラブの申し込み受付は終了いたしました。

たくさんの申し込み、誠にありがとうございました。

都城の魅力を伝える会員向けサービスを提供

電子マネー機能付き会員証の配布(先着2,000名、初年度は入会金無料)

会員登録した人には、都城の誇る「肉と焼酎」をデザインしたオリジナル会員証をプレゼントします。

地元企業による特産品などのプレゼント

地元協力事業者提供の特産物を毎月抽選でプレゼントします。

来都者向けサービス

会員証を提示することで、地元協力事業者によるお得なサービスを提供します。

今後予定しているサービス

都城市公式オンラインショップで利用できるクーポン配布

都城市の魅力が詰まった公式オンラインショップ「極上!みやこのじょう!」で利用できる「お得な割引クーポン」のプレゼントを予定しています。

PR連携店での会員サービス

首都圏などの「都城市PR連携店」を利用した際に受けられるサービスを予定しています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?