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新たに加算などを算定する場合や変更を行う場合は、介護給付費算定に係る体制の届け出が必要です。
窓口へ持参、メールまたは郵送
※電子申請・届出システム<外部リンク>でも受け付けています。
※様式は、次の該当事業所のものを使用ください
令和6年度介護報酬改定の経過措置終了に伴い、算定要件の見直しや加算の新設がありますので、次の留意事項を必ず確認ください。
令和7年4月15日(火曜日)まで
※当日消印有効
算定の開始を希望する月の前月15日まで
持参される場合は、1階介護保険課窓口へお越しください。
いきいき長寿課 指導担当
メール:[email protected]
介護保険課 指導担当
メール:[email protected]
各1部
※届け出の受付記録を希望する場合
切手を貼った返信用封筒を同封の上、2部提出ください。直接持参する場合は、受付印を押印後、その場で返却しますので返信用封筒は不要です。