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指定居宅介護支援事業所実地指導の際に事前提出が必要な書類を紹介します

記事ID:0002983 更新日:2023年1月16日更新

平成30年度の宮崎県からの権限移譲に伴い、指定居宅支援事業所の実地指導は市が行います。実地指導の際には事前提出資料の提出が必要ですので、次の様式を提出ください。

事前提出資料様式

提出期限は実地指導の一週間前です。

事前提出資料

居宅介護支援 事前提出資料 [Wordファイル/266KB]

自己点検シート

居宅介護支援費 自己点検 [Excelファイル/70KB]

改善報告書

実地指導終了後は、市から実地指導結果を通知しますので、改善報告書を提出してください。

実地指導に対する改善報告書 [Wordファイル/43KB]

報酬返還

実地指導の結果、報酬返還が発生した場合には、介護保険課指導担当の指示に従い、下記様式を使用して返還を行ってください。

自主返還の手続き(通知) [PDFファイル/102KB]

返還同意書 [Excelファイル/12KB]

返還計画書 [Wordファイル/46KB]

返還額一覧 [Excelファイル/18KB]

過誤申立依頼書 [Excelファイル/52KB]

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