ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 電子入札 > ヘルプデスク > 電子入札のヘルプデスク(InternetExplorerの異常)

入札情報

入札制度

入札参加資格

入札・契約の手続き

電子入札

電子契約・電子保証


本文

電子入札のヘルプデスク(InternetExplorerの異常)

記事ID:3718 更新日:2019年10月29日更新

電子入札システムにログインしようとすると「アプリケーションエラー」などでInternetExplorerが異常終了する場合には、ツールバーなどのInternetExplorerの拡張機能が原因と考えられます。

対処法

1.InternetExplorerのアドオンの無効化

InternetExplorerのツールバーなどを一端無効にして、電子入札システムへの接続を確認します。
対処方法(アドオンの無効化) (PDFファイル/360.53キロバイト)

2.InternetExplorerのブラウザ拡張の無効化

「サードパーティ製のブラウザ拡張を有効にする」のチェックを外して、電子入札システムへの接続を確認します。
対処方法(ブラウザ拡張の無効化) (PDFファイル/350.23キロバイト)

以上の対処を行っても症状が改善されない場合には、電子入札ヘルプデスクに連絡ください。

その他の対処法

その他のトラブルと対処方法は、「Q&A」を確認ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子契約・電子保証

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?