ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 入札・契約 > 電子入札 > ヘルプデスク > 電子入札のヘルプデスクを紹介します

入札情報

入札制度

入札参加資格

入札・契約の手続き

電子入札

電子契約・電子保証


本文

電子入札のヘルプデスクを紹介します

記事ID:3716 更新日:2019年10月29日更新

電子入札に関して困った場合の問い合わせ先を紹介します。

電子入札システムで困ったとき

個別の入札案件に関する問い合わせ

契約課案件

電話:0986-23-2122
午前9時~午後5時

水道局案件

電話:0986-23-4510
午前9時~午後5時

利用者登録、入札制度に関する問い合わせ

電話での問い合わせ

総務部契約課工事契約担当
電話:0986-23-2122
午前9時~午後5時

メールでの問い合わせ

こちらをクリックしてください

電子入札システム、入札情報サービスの操作方法に関する問い合わせ

電話での問い合わせ

ヘルプデスク
電話0985-35-7510
午前9時~午後5時
※土・日曜日、祝日を除く

メールでのお問い合わせ

こちらをクリックしてください

メールは、夜間休日も受け付けますが、回答は翌日以降となります。問い合わせの際は、次の内容を記載してください。

  • 会社名
  • 部署名
  • 担当者氏名
  • 連絡先電話番号
  • 使用OS(例:Windows10Pro)
  • ブラウザの種類とバージョン(例:InternetExplorer7)
  • JRE(java)のバージョン(例:1.3.1_09)
  • ご利用の電子認証

注意事項

  • ヘルプデスクの対応範囲は、電子入札システムの操作や事前準備などです。
  • 質問の内容によっては、ヘルプデスク以外の問合せ先を紹介される場合があります。あらかじめご了承ください。
  • なお、ICカードおよびICカードリーダについては、各民間認証局まで問い合わせください。

一般的な解決方法

電子入札システムのQ&A

電子入札が不調な場合

電子入札操作マニュアル

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


電子契約・電子保証

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?