ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 就職応援サイト > 学生の皆さんへ > サイトの利用にあたって > 【学生の皆さんへ】就職応援サイトの利用上のお願い

本文

【学生の皆さんへ】就職応援サイトの利用上のお願い

記事ID:17649 更新日:2020年4月23日更新

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、企業説明会の中止や企業訪問が制限されるなど、学生の皆さんの就職活動にも大きな影響が広がっています。

このような状況ではありますが、都城市内の事業者では、例年通りの採用を予定しているところも少なくありません。

そこで、都城市では、ひとりでも多くの学生の皆さんに「都城市の事業者を知ってもらい」、その上で採用活動に臨んでもらうために、市内の事業者の情報を収集し、市ホームページなどで発信する「就職応援サイト」を開設します。

事業者の紹介

次のページから、希望する業種ごとに確認ください。

新卒採用を検討している事業者の紹介

利用上の注意

本サイトは、インターネットを通じた事業者のPRを目的としています。採用に係る面接などの実施については、各事業者に問い合わせください。

問い合わせについては、各事業者ごとに希望する連絡手段(メールまたは電話)を掲載していますので、確認して連絡してください。


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?