ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 就職応援サイト > 仕事を探している皆さんへ > サイトの利用にあたって > 【仕事を探している皆さんへ】就職応援サイトの利用上のお願い

本文

【仕事を探している皆さんへ】就職応援サイトの利用上のお願い

記事ID:17650 更新日:2020年4月23日更新

新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、就業環境の悪化などにより離職を余儀なくされた人を、ひとりでも多く支援できるように「就職応援サイト」を開設します。

本サイトでは、市内の採用情報を集約して掲載するとともに、国や県などの公的支援の情報を紹介します。

また、令和2年5月から「無料職業紹介事業」をスタートしました。市内企業の情報を、より詳しく提供する「雇用コーディネーター」を配置し、皆さんからの仕事に関する相談に対応するとともに、掲載企業への紹介なども行います。

雇用コーディネーターに相談ください!

「掲載している事業所に興味がある」「都城市で仕事を探している」などと考えている人は、まずは雇用コーディネーターに相談ください。

雇用コーディネーターは、皆さんの仕事に対する希望などを聞いた上で、市内の事業所を紹介したり、皆さんを事業所に紹介したりするなど、マッチングをお手伝いします。

問い合わせ

移住・定住サポートセンター(市役所本庁舎5階)
電話:0986-23-2542

求人中の事業者の紹介

ハローワークなどの求人情報

ハローワーク、求人サイトなどのリンク


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?