ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

【小売業】株式会社ハンズマン

記事ID:23015 更新日:2020年8月12日更新

DIY大型ホームセンターの運営を手掛ける株式会社ハンズマンを紹介します。

企業への問い合わせは、メールでお願いします。

会社名

株式会社ハンズマン

所在地

都城市吉尾町2080番地

連絡先

電話:0986-38‐0847

メール:株式会社ハンズマンにメール

企業ホームページなど

株式会社ハンズマンのホームページ<外部リンク>

求人サイト

株式会社ハンズマンの採用ページ<外部リンク>

仕事の内容

DIY大型ホームセンターの運営​

企業メッセージ

お客様に「1袋100本入りのストローを1本下さい。」と言われたら、あなたならどうしますか?

普通は「これは100本セットなので1本ではお売りできません。」と言ってお断りしてしまうのではないでしょうか。

でも自分が逆の立場でお客様だったら、もしその店員の人が「いいですよ~。1本でも。」と言ってその場で袋を破いて1本売ってくれたらどんなに嬉しい事でしょう。

お客様は「ありがとう。今日はあなたに接客してもらえて良かった。あなたがいてくれて良かった。」と言ってきっと喜んでくれるはずです。

売り上げや利益は結果にすぎません。私達が最優先に考えるべきはお客様に喜んでもらえる事をする事なのです。

「ハンズマンに行けば何とかなる。」とお客様に言われている背景には、単に商品数が多いだけではなく、対応する社員がのびのびと働いているからでもあります。

「お客様が喜んでくれるにはどうすればいいかな?」と自分たちで考えて動くので仕事の中でより達成感を感じる事ができます。

また自分で考えてお客様の為に動いた社員を、公平に評価する制度を設けています。

会社紹介動画

会社位置図


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?