ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 就職応援サイト > 新卒採用を検討している事業者の紹介 > 情報通信業 > 株式会社サポータス 宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)

本文

株式会社サポータス 宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)

記事ID:0038561 更新日:2021年8月17日更新

都城市安久町で情報通信業を営む 株式会社サポータス 宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)を紹介します。

なお、事業所への問い合わせは、電話またはメールでお願いします。

サポータス

会社名

株式会社サポータス 宮崎デジタルコミュニケーションセンター(MDCC)

所在地

都城市安久町5023-1

連絡先

電話:03-5226-5622

メール:株式会社サポータスへのメール

企業ホームページ

株式会社サポータスホームページ<外部リンク>

求人サイト

マイナビ2022 株式会社サポータス<外部リンク>

株式会社サポータス新卒採用Twitter<外部リンク>

仕事の内容など

業種

情報通信業

仕事の内容

  • ソリューションコンサルティング事業
    システムインテグレーション
    業務コンサルティングソリューション
    インフラソリューション
  • ITソリューション事業
    FileMaker ソリューション
    WEBアプリケーションソリューション
    クラウドサーバーソリューション

  • ヒューマンソリューション事業
    デジタルコミュニケーションセンター
    BPOソリューション
    ​機密文章保管サービス 

企業メッセージ

10年後の未来、どんな企業が世の中に求められると思いますか?
技術進化の目覚ましい昨今、今挑戦しようとしている職種が、いずれAIで事足りる。という可能性もあるかもしれません…!
当社は今後、最も需要が高まるであろうIT分野のスペシャリストとして、クライアント先のITソリューションから、コンサルティング・人的領域であるヒューマンソリューションまで一貫したサポートを行っています。

こうした特徴を持つ当社では、やはり“成長”し続ける、最新技術を常に吸収し続けることが必要となります。
だからこそ、当社では
■探求心を持って業務に取り組める方
■お客様の満足を自身の満足として捉えることができる方
■海外展開に関心のある方
と共に、更なる企業成長を進めていきたいと考えています。

【ワークライフバランスを重視した働き方が可能!】
一人ひとりがきちんとプライベートを重視することが、仕事における高い質につながります。
当社では、個人のライフイベントなどを大切にしながら、長く活躍できるよう「短時間正社員制度」や「時短勤務制度」の活用を推奨しています。「自身の働き方を相談したい」という時に気軽に相談できる環境も整えています。

【キャリアプランを共に考えていきましょう!】
ライフイベントは勿論ですが、自身の描くキャリアも状況によって変化していくもの!だからこそ、当社はその時々や実際の業務を通して考えた“キャリアプラン”をしっかりと受け止め、実現に向けたサポートを行います。
例えば…「開発職を極めたい」「開発の知識を活かしてコンサルタント職に挑戦したい」と言ったキャリアチェンジをはじめ、今後のライフプランを考えて宮崎への移動を希望したメンバーもいます。
ぜひ、サポータスで自分のキャリアと向き合い、自分らしいキャリアを描いて欲しいと考えています。

サポータスでは、入社時期の調整も柔軟に行っています。新卒だから、4月からスタートしなければいけない。という決まりは特にありません!もし「大学卒業後、エンジニアのスクールに通ってから入社したい。」「社会人になる前に世界を旅してから入社したい。」などの希望がある場合、当社はそうしたあなたの想いを受止め、入社時期を調整します。
当社は入社前・入社後もあなたの描くキャリアプランを尊重していきます!

会社位置図


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?