ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 就職応援サイト > 仕事を探している皆さんへ > 建設業 > 【建設業】株式会社 匠

本文

【建設業】株式会社 匠

記事ID:87451 更新日:2026年7月24日更新

会社名

株式会社 匠

所在地

都城市上長飯町2389番地

問い合わせ先(まずはメールで問い合わせください)

TEL:0986-24-6282

株式会社匠のメール

求人サイト

indeedのホームページ<外部リンク>

業務内容

建築資材の販売・施工、新築・増築工事、リフォーム等の工程管理や施工管理 

職種

  1. 現場監督(2級建築施工管理技士補以上)

  2. ​営業職

雇用形態

正社員

勤務時間

月曜日から金曜日 午前8時から午後5時

土日祝休み

※完全週休二日制 

賃金

180,000~300,000円

※これまでのご経験やスキルにより決定したします。

企業メッセージ

私たちの企業理念は
「人生の舞台をつくる」です。

建築という仕事は、
そこに暮らし、働き、人生を重ねていく人たちの“舞台”をつくることと同義だと考えています。

そして同時に、
この会社で働く一人ひとりは、たった一度しかない自分自身の“人生の主人公”です。

私は、会社を単なる「お金を稼ぐ場所」にはしたくありません。
それよりも、
「ここで働いてよかった」
「この会社で成長できた」
そう実感してもらえる会社でありたいと本気で思っています。

そのためにも、評価制度や給与、休日の取り方や、資格取得などのスキルアップ支援に現在進行形で力を入れています。
頑張りが自分にも仲間にもきちんと見え、正当に評価され、実績として自分に返ってくる。
そんな“納得感のある環境”を大切にしています。

当社では、年齢や立場に関係なく、一人ひとりの意見が会社を動かします。
「こうした方が良い」という声が、実際に制度や仕組みに反映されることも少なくありません。

トップダウンで指示を待つ組織ではなく、主人公一人ひとりが自ら考え、動き、成長していく“自走型の組織”へ。
それが、私たちが目指している姿です。

仕事に本気で向き合いながら、プライベートも大切にしてほしい。
仕事だけで人生が埋まるのではなく、「ありたい自分」を実現できる場所であってほしいと願っています。

この株式会社匠という舞台を思いきり駆け回って、あなた自身の人生を、あなたらしく輝かせてください。
お会いできる日を、心より楽しみにしています。


都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?