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水道料金等の納付書をなくしてしまいました。どうすればいいですか?

記事ID:3299 更新日:2019年10月28日更新

質問

水道料金等の納付書をなくしてしまいました。どうすればいいですか。

答え

次の窓口に来ていただければ、納付書がなくても水道料金などの支払いができます。

水道料金などの支払い窓口

上下水道局お客様センター(下川東三丁目3235番地)

時間:午前8時30分~午後9時(年中無休)

電話:0986-23-4510

各総合支所市民生活課

時間:午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)


山之口総合支所 市民生活課

住所:都城市山之口町花木2005番地

電話:0986-57-3117


高城総合支所 市民生活課

住所:都城市高城町穂満坊306番地

電話:0986-58-2311


山田総合支所 市民生活課

住所:都城市山田町山田3881番地

電話:0986-64-1111


高崎総合支所 市民生活課

住所:都城市高崎町大牟田1150番地1

電話:0986-62-1111

上述以外の窓口を希望する人

金融機関、コンビニエンスストア、各市民センターなどでの支払いを希望される人は、上下水道局お客様センターに相談ください。

時間:午前8時30分~午後5時30分(平日のみ)

電話:0986-23-4510

払い忘れのない便利な口座引落し

口座振替依頼書の用紙を指定金融機関(都城市内に支店のある金融機関)または、上下水道局お客様センターに提出してください。口座振替依頼書の用紙は、上下水道局お客様センターまたは都城市内の金融機関の窓口にあります。

なお、手続きには、通帳・通帳の届出印および水道番号(使用水量のお知らせ・納付書に記載)が必要です。口座の変更や登録には1~2カ月程度かかります。


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