ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 広報・広聴 > > 飲食店応援プロジェクト

本文

テイクアウトやデリバリーできるお店を紹介

記事ID:16882 更新日:2020年4月30日更新

令和3年5月9日、宮崎県は県下全域を対象に県独自の「緊急事態宣言」を発令しました。この「緊急事態宣言」を受けて、県民に対して、5月10日から5月31日まで外出自粛や会食の制限などの要請がありました。

本市においても、感染拡大に予断を許さない状況となっています。

こうした中、市内飲食店においては、かねてより店内における感染防止対策に取り組むとともに、テイクアウトやデリバリーのサービスを行っています。

新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束のためにも、また、コロナ禍で頑張っている飲食店を応援するためにも、テイクアウトやデリバリーを利用しましょう。

本サイトを利用する際のポイント

【ポイント1】利用する際は、事前に予約等を行う。

【ポイント2】予約した際に料金を確認し、お釣りが発生しないようにして来店する。

【ポイント3】店舗側が対応可能なら、屋外で受け取る。

利用の際の注意点

このホームページは、飲食店の取り組みを紹介するものであって、飲食物の品質の保証や仲介等を行うことを目的としたものではありません。メニューの内容などについては、各店舗に確認ください。

気温が高い季節になり、食中毒などが心配されますので、購入した飲食物は早めに食べるよう心がけてください。

※店名からの検索は、上部「Google Custom Search」から行えます。
(スマートフォンでは、メニューボタンをタップしたら表示されます)


デリバリー

都城市公式LINEお友だち勧誘バナー<外部リンク>

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?