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市営住宅を退去するときに必要な書類

記事ID:2833 更新日:2023年12月4日更新

市営住宅を明け渡すときには、必ず5日前までに住宅施設課、各総合支所産業建設課へ連絡して、退去検査を受ける必要があります。そのためには、退去検査の日時予約をとり、退去検査についての説明を受けて下さい。

届出様式

明渡届出書 [Wordファイル/35KB]

連絡員の署名を行う場合は、押印は不要です。
※用紙サイズA4
※届出部数1部

検査当日必要なもの

銀行口座のわかるもの、玄関の鍵2本、倉庫の鍵1本、現金、明渡届出書

提出窓口・問い合わせ

都城市役所3階住宅施設課および各総合支所産業建設課

  • 山之口総合支所産業建設課(電話:0986-57-1312(直通))
  • 高城総合支所産業建設課(電話:0986-58-2310(直通))
  • 山田総合支所産業建設課(電話:0986-64-1113(直通))
  • 高崎総合支所産業建設課(電話:0986-62-1113(直通))

リモート窓口

各地区市民センターおよび夏尾市民センターでも、リモート窓口により相談を受け付けています。
​詳しくは、「リモート窓口を開設しました」を確認ください。


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