ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 国際交流・多文化共生 > 国際交流員 > 国際交流員のLets try it!~ぼんちdeトラベル編~を紹介します

本文

国際交流員のLets try it!~ぼんちdeトラベル編~を紹介します

記事ID:31980 更新日:2022年4月6日更新

国際交流員の「○○やってみよう!」をテーマに、都城市の魅力を再発見するチャレンジ動画を紹介します。
ある時は、「こんなとこに行ってみました」、またある時は、「こんなことやってみました」「食べちゃいました」などなど、とにかくいろんなことにチャレンジします!

ぼんちdeトラベル~豪中モンはいかがですか?~編

今回のテーマは、「ぼんちdeトラベル~豪中モンはいかがですか?~」です。

ぼんちdeトラベルとは、令和4年1月19日から2月28日までの間、市役所1階の市民サロンで行われたイベントです。市民の皆さんから国際交流員の母国であるモンゴル・中国・オーストラリアの3つの国についてのエピソードを募集したところ、たくさんの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

さて、今回のチャレンジ動画では、そんな「ぼんちdeトラベル」を振り返りながら、3人が「とある場所」で行ったチャレンジについて紹介します。どうぞ最後までお楽しみください。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?