ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし・手続き > 税金 > 個人住民税 > 源泉徴収票の発行または再発行の手続きを教えてください。

本文

源泉徴収票の発行または再発行の手続きを教えてください。

記事ID:0002332 更新日:2019年10月29日更新

質問

源泉徴収票の発行または再発行の手続きを教えてください。

答え

「給与所得の源泉徴収票」はあなたの勤務先(以前お勤めしていた)が作成するものですので、勤務先に問い合わせください。
提出先によっては所得証明書などで代用できる場合がありますので、提出先に相談してください。
所得証明書は市民課、各総合支所市民生活課、各地区市民センターで発行しています。


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?