ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 子育て・教育 > 教育委員会 > 教育委員会の概要 > 市教育委員会の名義後援の手続き

本文

市教育委員会の名義後援の手続き

記事ID:0025698 更新日:2021年4月1日更新

名義後援とは、市または市の機関以外の者が主催する行事に対し、単に市の名称を用いることのみによって後援をすることをいいます。

詳しくは、都城市教育委員会の名義後援の承認に関する要綱 [PDFファイル/166KB]を参照ください。

​申請様式

申請書に必要事項を記入してください。なお、署名を行う場合は、押印は不要です。

必要書類

行事の内容を明記した企画書(開催要項)、パンフレットまたはプログラム(案)等を添付してください。
入場料・参加費などを徴収する場合は、収支予算書を添付してください。

収支予算書 [Excelファイル/10KB]

新型コロナウイルス感染症拡大に伴う追加必要書類

都城市では、新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、人の参集する行事につきましては、同意書及び具体的な感染対策を明記した書類を提出ください。なお、署名を行う場合は、押印は不要です。詳しくは、具体的な感染対策(参考例) [Wordファイル/20KB]を確認ください。

申請方法

次の問い合わせ先へ直接持参するか、郵送ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)


みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?