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市営住宅を申し込むときに必要な書類

記事ID:0002832 更新日:2021年7月26日更新

市営住宅を申し込むときは、次の書類を提出してください。入居申し込みする場合、受付期間中に提出します。入居申込書と証明などが必要になります。詳しくは、「市営住宅入居者資格および申込方法について」で確認ください。

届出様式

市営住宅入居申込書(市内用) [Wordファイル/20KB]
市営住宅入居申込書(市外用) [Wordファイル/37KB]
※2ページあります。両面で印刷ください

署名を行う場合は、押印は不要です。

※都城市内に3カ月以上住んでいる人は市内用を、市外に住んでいる、または都城市内に転入して3カ月未満の人は市外用を使用ください。

必要書類

  • 所得証明書
  • 無資産証明書
  • 滞納のない証明書とその他の条件に該当することを証明する諸証明

届出部数と用紙サイズ

A4サイズ1部

提出先

都城市役所3階住宅施設課および各総合支所産業建設課

  • 山之口総合支所産業建設課(電話:0986-57-1312(直通))
  • 高城総合支所産業建設課(電話:0986-58-2310(直通))
  • 山田総合支所産業建設課(電話:0986-64-1113(直通))
  • 高崎総合支所産業建設課(電話:0986-62-1113(直通))

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