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協力医療機関に関する届出書の提出について
令和6年度より、協力医療機関と実効性のある連携体制を確保する観点から、1年に1回以上、協力医療機関との間で、利用者の病状の急変が生じた場合等の対応を確認するとともに、当該協力医療機関の名称等について、当該事業所の指定を行った自治体に届け出ることが義務付けられました。
対象サービス
- 認知症対応型共同生活介護
- 地域密着型介護老人福祉施設
提出書類
- 【別紙3】協力医療機関に関する届出書 [Excelファイル/49KB]
- 協力医療機関との協力内容がわかる書類(契約書等の写し)
提出時期
毎年度4月中
協力医療機関や契約内容に変更があった場合
協力医療機関や協力医療機関との契約内容に変更があった場合には、速やかに届出が必要です。
- 変更届出書 [Excelファイル/22KB]
- 変更後の運営規程
- 【別紙3】協力医療機関に関する届出書
- 協力医療機関との協力内容がわかる書類(契約書等の写し)
提出先
介護保険課 指導担当
提出方法
窓口またはメール([email protected])